東北中央道路南陽高畠ー山形上山間開通記念
プレイベントに参加してみました。



赤湯温泉暴れ獅子太鼓。
いやーgoodです。



おお・・・、ここで結婚式。
市内6番目のワイナリーを開設するお二人だそうです。



素晴らしい快晴。
空も祝福しているようです。



ところがところが、
お目当てのイベントも終了したので帰ろうと思い、
シャトルバス乗り場に並んだのですが・・・これがさっぱり来ない!!!
もう寒風の中、200人くらい一時間以上待ちぼうけ!!



皆、段取りの悪さにカンカンです。
後ろに並んでる方はもう焦れてしまって、かなりの方が歩いて帰り始めました。
周りの地元の方々も「集めるだけ集めておいて、これじゃあ酷いんじゃないかい。」
体も芯まで冷えて、お子様とか高齢の方体調崩すんじゃないですかね。
南陽市の担当者の方には、猛省して頂きたいと思いました。