以前から興味があった、最上川源流大平温泉滝見屋さん。
一大決心して行ってみました。

1

いやいややはり駐車場にたどり着くまでが半端じゃない。
帰れるのかちょっと心配になりましたなー。

2

駐車場から歩いて20分。かなりの傾斜です。
一度に渡るのは5人までの制限付きつり橋。
まあ、人通りは・・・無いですなー。

3

露天風呂の奥、河原の対岸に「最上川源流の碑」がありました。
火焔滝(ひのほえのたき)までは……川を登って行くことになり断念。
手も足も出ませんでした。

4

露天風呂は外せませんなー。
自然満喫できますが、帰りの坂を考えると茹っておれません。

5

いやいやよく行ってこれました。
秘湯中の秘湯ですなーこりゃ。
しかし大事な目的の火焔滝を見そびれてしまいました。
残念!

6